株式会社ハロー様 定期健診

概要

image

費用

  • 健診代:16,500円(税込)

※人間ドックは別途お見積りします。

  • オプション代:項目によります。詳しくは予約時にご確認くださいませ。

予約方法

ご予約のご案内メールに記載されているURLから、従業員様各自 ご予約をお願いいたします。
  • LINEで CLINIC TEN SHIBUYA をお友達登録
  • 事前問診 (1~2分) に回答
image
  • 追加検査オプションの選択
image
  • 予約日時の選択
image
  • ご予約いただけない方には、1週間ごとにリマインドメールが配信されます。

健診の注意事項

  • 服装
    • レントゲン撮影や心電図測定のため衣服の着脱がありますので、脱ぎ着しやすい服装でお越しください。
      • OK例)無地Tシャツ、ワイシャツ、トレーナ
      • NG例)ブーツ、ワンピース、ストッキング、タイツ
    • また無地のTシャツをご着用もしくはご持参ください。
    • サージカルマスクをご着用ください。(布・ウレタン製NG)
  • 食事
    • 来院の3時間前までにお食事をお済ませください。
    • 生活習慣予防健診を受診の方は検査の10時間前より、お食事をお控えください。
  • 検査キット
    • 検尿キットは事前に企業のご担当者様よりお受け取りください。
      • 一部企業様においては、キットの事前送付はせず当日ご来院の際に採尿いただく場合もあります。検査結果にはほぼ影響 ありませんので、ご安心ください。
    • (女性のみ)当日生理中の方は、検尿をお持ちいただいてもお受けすることができません。健診後1週間以内に別途お持ちいただく必要がありますので、スタッフにご相談ください。
  • キャンセルについて
    • 当院では患者様一人ひとりの予約枠ごとに診察室をご用意してお待ちしています。必ず定刻のご来院をお願いいたします。万一遅れが生じる場合は再予約をご案内しておりますので、事前にLINEでご連絡ください。
    • 原則 24時間以内のキャンセルはご遠慮ください。当日のキャンセルにはキャンセルフィーが発生します

結果の確認方法

  • 結果は、 受診から約1ヵ月以内を目途に、以下方法でご確認いただけます。 TENマイページ> 診察履歴・領収書>該当の診療内容をタップ>添付ファイルダウンロード
  • 企業保管用は別途Wellnessよりご担当者様にデータで共有いたします。

よくある質問

  • Q. 当初オプション無しで予約しましたが、オプションを追加したいです。 A. 予約内容変更はマイページより受診者様ご自身でお願いいたします。
  • Q. 領収書はもらえますか? A. 従業員様個人のご負担分(オプション等)については、受診後 3日以内にマイページの「診察履歴・領収書」よりダウンロードいただけます。

その他、よくあるご質問はこちらをご覧ください

CLINIC TEN Shibuya ヘルプページ

https://support.clinicten.jp/hc/ja

  • Q. LINE認証後、予約しようとすると個人申込になってしまいます。 A. 何度お試しいただいても解決しない場合は、以下よりメールアドレスでの認証をお願いいたします。 ※リマインド等の大切なお知らせや緊急時の当院とのスムーズなやり取りができることから、LINEでの認証を推奨しております。 https://reserve.clinicten.jp/account/new?type=LEGACY&legacy=true
  • Q. (上記メールアドレス認証をされた方)メールアドレスとパスワードの登録をしたものの、ログインができなくなりました。 A. 認証から時間が経ってしまったことが原因かもしれません。 当院で一度該当アカウントを削除させていただきますので、info@clinicten.jp までご連絡をお願いいたします。削除完了後、改めてご登録をお願いいたします。

問い合わせ

  • システムに関してはCLINIC TENに直接お問い合わせいただくかWellnessまでご連絡くださいませ。
📩
<予約システムに関するお問い合わせ> 健診予約時のシステム不具合については、以下 項目をメールで (TEN システム担当)までご連絡ください。

help@clinicten.jp

①企業名 ② 患者番号(https://reserve.clinicten.jp/account に表示される患者番号) ③ 行った操作 ④ 発生した事象 ⑤ 発生時刻 ⑥ 画面キャプチャ ⑦ 発生した画面のURLの全文コピー