- 弊社サービス案内
- Wellnessとは元気に健康に活動し続けられるよう、パーソナルドクターが健康面を徹底サポートするサービスです。
- ①健診データの登録によりデータが可視化
- ②365日チャットでいつでも相談
- ③医療機関でアプリを見せ、適切な医療を受診
- アプリインストール
- サインイン方法
- アプリの機能
- チャット機能
- パーソナルドクターとのチャット
- FAQ
- 1. パスワード・メールアドレスを忘れた場合
- 2. 会員情報を変更する場合
- 3. 利用規約・プライバシーポリシー
- 4. お問い合わせ
- 5. 退職者が出た場合やアカウント数を減らす場合
弊社サービス案内
Wellnessとは元気に健康に活動し続けられるよう、パーソナルドクターが健康面を徹底サポートするサービスです。
①健診データの登録によりデータが可視化
②365日チャットでいつでも相談
③医療機関でアプリを見せ、適切な医療を受診
アプリインストール
①アカウントの作成をお願いします。
https://www.wellness.jp/register?plan=trefle_biz
②次にウェルネスアプリのインストールをお願いいたします。
ご登録いただけましたら、順次ドクターよりご挨拶させていただきます。
サインイン方法
パスワード・メールアドレスを忘れた場合
→下記「FAQ 1.パスワード・メールアドレスを忘れた場合」を参照して下さい。
- 「サインイン」をクリック
- メールアドレスとパスワードを入力
- 「次へ」をクリック→ログイン完了です。
通知は、「許可」をクリックして下さい。
アプリの機能
- データベース:過去の健康データの評価を記載
- サマリー:課題やリスクを記載
- スケジュール:検査履歴を記載
- チャット機能:健康相談ができます
過去に受診された健診結果はウェルネス医療窓口(data_reception@wellness.jp)までPDFにてお送りください。1週間程度でアプリに反映いたします。健康情報は登録を行う一部の医療従事者のみ扱いますので、ご安心ください。
チャット機能
パーソナルドクターとのチャット
- 自身やご家族の体調で気になることがあればいつでも相談ができます。
- 食生活、サプリの相談、健康に関することはなんでもご相談可能です。
- 例:
- 最近よく眠れない。どうしたらいい?
- ○○というサプリメントを飲んでいるけど効果はあるの?
- 最近毎日ヨーグルトを食べるようにしている。健康に効果はあるの?
FAQ
1. パスワード・メールアドレスを忘れた場合
①下記の「パスワードを忘れた」の表示を クリックします。
②パスワードを忘れた場合:
メールアドレスを入力し、「再設定メールを送信」をクリックし、メールボックスより、パスワードを確認します。
③メールアドレスを忘れた場合:
下記の表示をクリックし、customersupport@wellness.jp宛てに、メールアドレスを忘れた旨をご連絡下さい。コンシェルジュがご対応致します。
2. 会員情報を変更する場合
以下の会員情報は、Wellnessアプリ内のアカウントページにて変更可能です。
- 生年月日・メールアドレス・パスワード・住所・プラン
アカウントページ
アプリの各画面右上にある以下のマークをクリックすることで開くことができます。
3. 利用規約・プライバシーポリシー
アカウントページの「利用規約」「プライバシーポリシー」にて、記載しておりますのでご確認下さい。(アカウントページについては、「2.会員情報を変更する場合」を参照して下さい。)
4. お問い合わせ
アカウントページの「お問い合わせ」にて、よくある質問が掲載されております。ご不明な点等あれば、customersupport@wellness.jp宛てにメールにてお問い合わせ下さい。(アカウントページについては、「2.会員情報を変更する場合」を参照して下さい。)
5. 退職者が出た場合やアカウント数を減らす場合
customersupport@wellness.jp宛にご連絡くださいませ。freeプランへ切替いたします。
(ご連絡がない場合、アプリ利用数としてカウントされますのでご注意くださいませ)