- ログイン
- 会社ページ
- メンバーの追加方法
- メンバーの削除・権限の変更
- 企業名の変更・アイコンの設定
- 管理者からドクターへの質問に関して
- ストレスチェックの実施に関して
- モバイルアプリでの実施
- 回答フォームURLを配布しての実施
ログイン
下記リンクより、管理者アカウントでログインをお願いいたします。
管理者権限(Admin権限)のない従業員の方々はログインしても、何も表示されませんのでご注意ください。
https://forbiz.wellness.jp/signin
正しくログインすると、会社一覧が表示されます。該当の会社をクリックすると会社ページが開きます。
会社ページ
会社ページからは、従業員全体の健康状態を把握することが可能です。
⚠️ただし、個別的な健康状態は閲覧できません
また、この画面より、メンバーの追加・削除・権限の変更や、会社名の変更・アイコンの設定等が可能です。
メンバーの追加方法
1.メンバーページを開いてください。メンバーページでは、「参加済みのメンバー」と「招待中のメンバー」を確認することできます。また、メンバーの追加もこのページから可能です。
2.「メンバーを招待する」をクリックしてください。
3.招待するメンバーの「メールアドレス」と「権限」を入力し、「招待メールを送信する」をクリックしてください。
4.CSVファイルからインポートすることも可能です。
CSVファイルはA列にE-mailを入力し、B列に権限を入力してください。(下記参照)
メンバーの削除・権限の変更
1.削除または、権限を変更したいメンバーをクリックし、画面右下に表示される「権限を変更」または「削除」をクリックしてください。
2.パスワードの入力が求められます。権限変更の場合は、変更したい権限を選択し、パスワードを入力してください。パスワードは操作中のアカウントをログインする際に入力したパスワードになります。
企業名の変更・アイコンの設定
1.「設定」をクリックしてください
2.下記ページより「会社名」または「アイコン」を設定してください
管理者からドクターへの質問に関して
ストレスチェックの実施に関して
モバイルアプリでの実施
半年に一度、アプリをインストールしている従業員には自動的にストレスチェックのポップアップが表示されるようになります。
回答フォームURLを配布しての実施
こちらのURLを従業員に配布し、任意のタイミングでストレスチェックを実施することもできます。
回答フォームの冒頭に、「会社名」「メールアドレス」「氏名」を入力いただく項目があります。これらの内容と従業員情報を照合しデータベースへの登録を行いますので、お間違いなくご入力いただく必要があります。
このURLからご回答いただいたストレスチェックは、弊社で確認したのち、順次従業員データに反映させていただきます。